あんくるバスロケーションシステムやっと稼働も

この2014年10月のあんくるバス再編にあわせて改修をうけたロケーションシステムが、やっと11月むいかになっていごいた。

あんくるバスロケーションシステム01
あんくるバスロケーションシステム 02
http://www.ankuru-bus.com/index.php

まあ、ひとつき以上もシステムが停止になっとったってのはおおいにマイナスだけど、あたらしいシステムのできばえじたいはすばらしい。みばえもいいし、操作性もすばらしい。直感的に操作するだけで、ほしい情報にたどりつける。

このようにすばらしい変身をとげたあんくるバスロケーションシステムだけど、じつはまんだ桜井線ほかいくつかの路線では、バスからのデータが取得できんっていう状態がつづいとるだ。とっても重宝なシステムだけに、はよいごくようにしてくれんと。2014年9月までは、まえのシステムがちゃんといごいて、役にたっとっただよ。

更生病院 - ひだりまわり循環線バス


【さんこう】

更生病院のたてもんのなかに、こんなのみつけた。あんくるバスの発車時刻案内だ。|2014-11-14
更生病院 - たてもんのなかのあんくるバス発車時刻案内
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10205449289932497&substory_index=0&id=1257858386&ref=bookmark

こやかんたんだわ♪ - 名鉄バスロケーションシステム|2014-11-13
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/13/231501

サービス停止中 - あんくるバス運行情報サービス|2014-10-20
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/10/20/223822