にんぎょうだけじゃ なく ドラマも 〜鉄道 むすめ〜

実在の 鉄道 会社の 制服を みに つけた、美少女 鉄道員の にんぎょうを シリーズ化した 「鉄道むすめ鉄道制服コレクション〜」が 2005年 11月に 第1弾を 発売して 以来 人気なだけど、2008年 10月には その 実写版 「ドラマ 鉄道むすめ〜Girls be ambitious〜」ってのも 放映されただげな。

遠藤舞さん (アイドリング)の 羽田あいる (東京モノレール 駅務かかり)
(まいこみ)
まいこみ 1 遠藤舞さん

うえの 写真は 東京モノレールの 駅務かかり 羽田あいるに 扮した 遠藤舞さんだ。おれも 7月 みっかに 東京モノレールに のっただけど、残念ながら こんなに わかくて きれいな 鉄道員には おめに かかれんかった。

鉄道 むすめの うちの 6人 (アキバ経済新聞)
(ひだりから ふたりめが 羽田あいる)
鉄道 むすめ 6人 (アキバ経済新聞)

はずかしながら 美少女 鉄道員 渋沢あさぎの にんぎょうを かっちゃった おれだけど、DVDも 発売されとるだげなで 「ドラマ 鉄道むすめ」も いっかい みて みたい (^_^;)

「ドラマ 鉄道むすめ〜Girls be ambitious〜」に 出演した 7人
(アキバ経済新聞) (いちばん ひだりが 遠藤舞さん)
ドラマ 鉄道 むすめ 7人 (アキバ経済新聞)



(ねたもと、さんこう)

鉄道 むすめの DS (ひだり)と にんぎょうの はこ (みぎ)
鉄道むすめ DS 鉄道むすめの にんぎょうの はこ

1.東京モノレール 羽田あいるの 遠藤舞さん
(アキバ経済、ASCII)
アキバ経済新聞 1 遠藤舞さん
ASCII 1 羽田あいる 遠藤舞さん

2.上田電鉄 八木沢まいの 河西智美さん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 2 河西智美さん
アキバ経済新聞 2 河西智美さん
ASCII 2 八木沢まい 河西智美さん

3.鉄道アイドル見習い 橘らいかの 高梨臨さん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 3 高梨臨さん
アキバ経済新聞 3 高梨臨さん
ASCII 3 橘らいか 高梨臨さん

4.京成電鉄 中山ゆかりの 時東ぁみさん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 4 時東ぁみさん
アキバ経済新聞 4 時東ぁみさん
ASCII 4 中山ゆかり 時東ぁみさん

5.銚子電鉄 外川つくし外岡えりかさん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 5 外岡えりかさん
アキバ経済新聞 5 外岡えりかさん
ASCII 5 外川つくし 外岡えりかさん

6.富士急行 大月みーなの 宮沢佐江さん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 6 宮沢佐江さん
アキバ経済新聞 6 宮沢佐江さん
ASCII 6 大月みーな 宮沢佐江さん

7.埼玉高速鉄道の 運転士 谷沢恵里香さん
(まいこみ、アキバ経済、ASCII)
まいこみ 7 谷沢恵里香さん
まいこみ 7 谷沢恵里香さん
アキバ経済新聞 7 谷沢恵里香さん
アキバ経済新聞 7 谷沢恵里香さん
ASCII 7 谷沢恵理香さん
ASCII 7 谷沢恵理香さん