なごやからとよはしいきとっきゅうのぱのらますーぱーにのる。ざせきはとくべつしゃ1ごうしゃ5えー。てんぼうせきさいこうれつひだりまどがわはしらまえ。
みはらしをたのしみながら、じんぐうまえ、ほりた、よびつぎ、さくら、もとかさでらってすすんでいく。ぎんいろでんしゃやぱのらますーぱーとすれちがいながらすすんでいく。
おおきくしゃたいをひだりにかたげてひとつぎをつうかするとこで、とよあけいきふつうのぎんいろでんしゃとすれちがい。
みかわせんごえをするとこで、ひだりしたにみかわせんみかわちりゅうのえきをみる。きょうをふくめて、あといつかのいのちのみかわちりゅうのえきだ。
しんあんじょうは5ばんのりばにとうちゃく。
きょうじょうこんこーすをのぼりおりして2ばんのりばにいどう。にしおいきふつうのあっかいでんしゃにのりかえ。
あんじょうへいやをみなみにすすんでふるいにとうちゃく。うちにかえる。
- 〔なごや 16:03 → (なごやほんせん=とよはしいきとっきゅう *1) → 16:28 しんあんじょう〕
- 〔しんあんじょう 16:37 → (にしおせん=にしおいきふつう) → 16:45 ふるい〕
(2024ねん3がつ11にち)
(2024ねん3がつ11にち、げつようび、へいじつ)
*1:ぱのらますーぱー。とくべつしゃ1ごうしゃ5えー。てんぼうせきさいこうれつひだりまどがわはしらまえ。