やっと トイレが・・・ 〜碧海古井駅〜

わが 碧海古井駅 (へっかいふるいえき)で トイレを つくる 工事が はじまった。こないだの にちようびには まんだ なんにも やって おらず、むすこに きいたら、げつようび 15日から はじまっとったらしい。








碧海古井駅で はじまった トイレ 工事の ようす
碧海古井駅で はじまった トイレ 工事 碧海古井駅で はじまった トイレ 工事の 看板

1926年の 駅 開業 以来、ふきっさらしの ホームで 改札も なかった ものが、2007年に 駅舎が でき、トランパスも つかえる ように なって おおいに よろこんだだけど、こんかいの トイレ 設置で また 一歩 前進だ(^_^)

【碧海古井駅の 歴史】
1926年 7月 ついたち=開業
2007年 11月 ふつか=駅舎 設置
2007年 11月 じゅうよっか=トランパス 導入
2011年 1月 XX日=トイレ 設置



(さんこう)