マナカ かって きた

おとつい 2011年 2月 11日に 発売に なった マナカを きのう 2011年 2月 12日、金山駅に かいに いった。

110212 08 マナカ
記名式 マナカ

代金 2,000円の うち 500円は デポジット。たまルンは あとで インターネットから もうしこみ。

110212 03 マナカと コーヒー 110212 07 マナカの うらがわ
マナカの おもてと うら

トランパスや ユリカとは おさらばだ。
110212 04 マナカと ユリカ 110212 05 ユリカ 110212 06 ユリカの うらがわ
ユリカと マナカ
ユリカ
ユリカの うら

電車ん なかも マナカや たまルンの 広告だらけだった。

110212 01 名鉄本線 特急 電車内 110212 14 西尾線 電車内 110212 13 西尾線 電車内
特急 電車ん なか
西尾線 ふつう 電車ん なか (2枚)

記念 マナカは きのうで うりきれちゃったって いうのに、この ひも マナカを かいもとめる ひとは おおかった。


110212 02 金山駅 まどぐち
金山駅 まどぐち

改札も マナカを タッチするだけ。おまけに のみもんの 自販機も マナカで かえる。

110212 09 金山駅 自動 改札機 110212 15 碧海古井駅 自動 改札機 110212 10 金山駅 飲料 自販機
金山駅 自動 改札機
碧海古井駅 自動 改札機
金山駅 飲料 自販機

マナカが つかえるのは、名鉄 電車の ほかに 名鉄バス豊橋鉄道名古屋市営地下鉄名古屋市営バスあおなみ線ゆとりーとライン

マナカが つかえる エリア 110212 14:06 マナカ

ユリカ まんだ 1,230円 のこっとるけど、マナカ つかって マイレージ ポイント ためよっと♪



(さんこう)