名鉄が のった! 〜すばやい 蒲郡市の 対応〜

蒲郡市 ホームページの アクセス マップに 名鉄が ない!ってのは、おとつい 5月 30日の ブログに かいた とこだけど、あわせて おといあわせ フォームでも ほの ことを おしらせしといた。


修正 まえ
名鉄の ない 蒲郡市の アクセス マップ

で、おしらせしてから わずか ふつかめの きょう、蒲郡市 企画部 情報ネットワークセンターって いう とこから 返事が きて、「アクセス マップを 修正し、名鉄 西尾線蒲郡線を 追加しました」と。


修正 後

名鉄が のった! (2012.6.1 蒲郡市 ホームページ)

おおーっ! なんと すばやい 対応!


こいで 蒲郡が JR 東海道線の 単なる 中間駅じゃ なくて、名鉄 蒲郡線の ターミナルだって ことが わかるよね(^_^)




(さんこう)