ぶらっと 相見 (あいみ)へ

きょうは ぶらっと 相見まで ドライブして きた。

しましきの あがり ホームで 電車を まつ ひとたち。

120922 相見 (あいみ) (1) 16:33 あがり 1番 ホーム
120922 相見 (あいみ) (1) 16:33 あがり 1番 ホーム 【拡大】
120922 相見 (あいみ) あがり しましき ホーム
120922 相見 (あいみ) あがり しましき ホーム

あがり ホームに はいって くる 岐阜 いき ふつう。

120922 相見 (あいみ) (2) 16:36 あがり 岐阜 いき ふつう
120922 相見 (あいみ) (2) 16:36 あがり 岐阜 いき ふつう

さがり線を でて いく 浜松 いき ふつう。

120922 相見 (あいみ) (3) 16:38 さがり 浜松 いき ふつう
120922 相見 (あいみ) (3) 16:38 さがり 浜松 いき ふつう

あがり線を とおりすぎる 大垣 いき 特別快速。

120922 相見 (あいみ) (4) 16:38 あがり 大垣 いき 特別快速
120922 相見 (あいみ) (4) 16:38 あがり 大垣 いき 特別快速

相見までの いきかえりにも、ふみきり まちで なんかいか 電車を みる。

120922 14:19 いなりさん ふみきり120922 14:19 いなりさん ふみきり
120922 14:30 西岡崎 にし ふみきり120922 14:30 西岡崎 にし ふみきり
120922 17:26 安城 ひがし ふみきり120922 17:26 安城 ひがし ふみきり

みる だけだったけど、ちょっとは 鉄分 補給に なった。



(さんこう)

(ついか)