「明知鉄道 沿線 公共 交通 マップ」

「路線図ドットコム」って いう 優秀な サイトが ある。鉄道 路線図の ほかに バス 路線図も 提供しとるだけど、じつに きれいで わかりやすく、おれも あんくるバスの 路線図なんか よう みる。ほかに こんな わかりやすい 路線図は みた ことが ない。提供 範囲が 東海 地方に かぎられとるのが じつに おしい。


で、この サイトを つくっとるのが 「公共交通利用促進ネットワーク」って いう グループなだけど、ちょっと まえに 恵那 市役所が 「明知鉄道 沿線 公共 交通 マップ」 つくるの てつだっただげな。


「明知鉄道 沿線 公共 交通 マップ」 (公共交通利用促進ネットワーク)の 一部
「明知鉄道 沿線 公共 交通 マップ」 (公共交通利用促進ネットワーク)の 一部

こう いう きれいで わかりやすい 地図が いいだよな。




(さんこう)