トワイライトエクスプレスと パノラマデラックス

トワイライトエクスプレスと パノラマデラックス。大阪から にほんかい まわりに 札幌まで いく 豪華 寝台 列車と、ちょっと まえまで わが 名鉄 西尾線を はしっとった 特急 電車だ。ほんとなら 接点の ない この ふたつを、いっぺんに みる ことが できた。

20140117 12:46 安城市役所鉄道友の会 トワイライトエクスプレス 先頭から
20140117 12:46 安城市役所鉄道友の会 トワイライトエクスプレス 展望車
トワイライトエクスプレス (うえ=先頭から) (した=最后尾 展望車)

20140117 1248  安城市役所鉄道友の会 パノラマデラックス
△ パノラマデラックス

はしっとる ばしょは 安城市役所 職員 余技展 会場の 安城市文化センターで、はしらせて くれたのは 安城市役所鉄道友の会の みなさん。いや~、あまりの はやさに 写真も ながれちゃうわ(^_^;)

ちなみに おれも こんな 写真を 出品しとる。

20131103 10:34 山陽姫路 かいさつ
△ 山陽電車♪

まあ、この できじゃあ、さいしょで さいごの 出品に なるかも(^_^;)

展示は あした 2014年 1月 19日 にちようびまで。

◇            ◇

安城市役所 職員 余技展の ようす (追記)

20140119 14:53 余技展 写真 20140119 14:54 余技展 コサージュ
20140119 14:57 余技展 写真 20140119 15:00 余技展 写真

(うえ ひだり 鉄道 写真) (うえ みぎ コサージュ)
(した ひだり 鉄道 写真) (した みぎ サーキットの はな)


(さんこう)