電車通勤の記録99 - あおいそら

【2015年7月じゅうよっか、かようび、平日】

あさ

あさ、更生病院のバスのりばにやってきた名鉄バスにのる。7時43分しゅっぱつ。

20150714_074245 更生病院 - 名鉄バス
△ 更生病院 - 名鉄バス

えきまえどおりをすすみ末広北バス停にとうちゃく、バスをおりる。みちのりょうがわにたっとるのは、ドライバーに安全運転をうったえるひとたちだ。

20150714_075317 名鉄バス - 末広北
△ 名鉄バス - 末広北

ひるやすみ

ひるやすみ、市役所・文化センターからあんじょうえきまでみぎまわり循環線バスでいく。とちゅう、朝日町西交差点では、むかいからきたひだりまわり循環線バスをさきにいかせる。

20150714_122925 みぎまわり循環線バス - 朝日町西交差点
△ みぎまわり循環線バスからみるひだりまわり循環線バス - 朝日町西交差点

あんじょうえきでひだりまわり循環線バスにのりかえ、御幸本町西までもどる。

20150714_123049 あんじょうえき - みぎまわり循環線バス
△ あんじょうえき - みぎまわり循環線バス

ごご

ひるすぎ、市役所バス停から更生病院までひだりまわり循環線バスでいく。そらはあおく、くもはしろい。

20150714_131700 ひだりまわり循環線バス - 赤松北
△ ひだりまわり循環線バス - 赤松北

定刻の13時20分をちょっとすぎたか、更生病院にとうちゃく。あ、おるじゃん!っておもった高棚線バスは、ひだりまわり循環線バスから乗客のおりるのをまたずにしゅっぱつ。高棚線バスのしゅっぱつ時刻も13時20分なだ。なんだほれ。

20150714_132143 更生病院 - ひだりまわり循環線バス
20150714_132231 更生病院 - ひだりまわり循環線バス
△ 更生病院 - ひだりまわり循環線バス (うえ) (した)

〔乗車記録〕

  • 更生病院 7:43 → (名鉄バス) → 7:51 末広北
  • 市役所・文化センター 12:23 → (みぎまわり循環線バス) → 12:30 あんじょうえき
  • あんじょうえき 12:30 → (ひだりまわり循環線バス) → 12:32 御幸本町西
  • 市役所 13:09 → (ひだりまわり循環線バス) → 13:20 更生病院

(さんこう)