ごようおさめのひの電車通勤♪ - 2015.12.28

ごようおさめのひの2015年12月28日は電車で出勤した。

◇            ◇

碧海古井のホームに7時22分の名鉄岐阜いきふつうがやってくる。あたらしい塗装の電車だ。

20151228_072115 碧海古井 - 名鉄岐阜いきふつう 800-720
△ 072115 碧海古井 - 名鉄岐阜いきふつう

やすみにはいっとるひとがおおく、電車んなかは空席もある。ふだんならかんがえれんことだ。7時24分、みなみあんじょうにとうちゃく。バスにのりかえる。

20151228_073338 みなみあんじょう 800-480
△ 073338 みなみあんじょう

朝日町どおりから本どおりとバスははしり、東海道線第1西尾街道ふみきりのてまえで左折、あんじょうえきまえにとうちゃく。

20151228_073929 第1西尾街道ふみきり 800-450
20151228_073951 あんじょうえきまえ 800-450
△ うえ=073929 第1西尾街道ふみきりした=073951 あんじょうえきまえ

のってきたバスをみおくり、しょくばにむかった。

20151228_074031 あんじょうえきまえ 800-450
△ 074031 あんじょうえきまえ


(さんこう)