まんだまびき運転?? - 共和の人身事故で

午后になっても、まんだまびき運転しとった。おくれもあったし。

けさの共和駅の人身事故で、東海道線が1時間半運行休止した。あんじょうえき14時27分の発車案内板でみたら、14時31分の大垣いき快速がない。14時34分の岡崎いきふつうがない。14時41分の豊橋いき快速がない。運行するやつも4本のうち2本におくれがあったし。あさの運行休止も、豊橋から大垣までっていうながい区間。8時半の運行再開から6時間たっても、まんだこんなにまびき運転だった。のせてもらっとってこんなことあんまりいいたかないけど、JR東海って交通事業者としての能力がひくいのか。または、意欲の問題か。

2017.12.25 (2) あんじょう - 発車案内板 1820-1020
(2017.12.25 14:27 あんじょう - 発車案内板)

おまけに電車のガラスも、いっつもきたないよ。

2017.12.25 (3) 豊橋いき快速 - 矢作川をわたる 800-450
(2017.12.25 14:33 豊橋いき快速 - 矢作川をわたる)

◇            ◇

(さんこう)