シャツ しまった だけと おもったら、公然 わいせつ? 〜東武の 運転士さん〜

春日部 (かすかべ)で こんな 事件が あった。

  • 7月 なのか 午後 11時 半 ごろ、18才に なる 会社員の おんなの ひとが 東武 伊勢崎線 (いせさきせん) 春日部駅の ホームを あるいとって、南栗橋 (みなみくりはし) いきの 電車の 運転士さんが、そとを むいて ズボンを おろしとるのを みた。

春日部 (かすかべ)での のりかえ図

  • その おんなの ひとは 浅草 発の 区間急行で 23時 28分に 春日部に 到着し、おなじ ホームの はんたいがわから 23時 29分に でる 南栗橋 いきの 準急に のりかえる とこだった。
  • その おんなの ひとが うちに かえって、ちちおやから 春日部警察署に 運転士さんが 下半身を 露出させたって ことで 通報。
  • 春日部警察署は 7月 ようか、公然 わいせつ 容疑で、43才に なる その 運転士さんを 逮捕。
  • 運転士さんは 「シャツを なおす ために ベルトを はずした だけ」と 容疑を 否認しとる。

おれも しごとちゅうに、シャツ なおす ために ベルト はずすって こと あるよ。この 運転士さんが 公然 わいせつの つみを おかしたって するのは、なんか 不自然な きが するな。


この 運転士さんが 無実だったら、うったえた おんなの ひとは 東武 電車に のる ことを 禁止されたり するのかな。




(ねたもと)

  • 【また冤罪】乗務員室から外に向けて下半身露出!? 東武鉄道運転士を逮捕…だが実際は - hogehoge速報|2011/07/09(土) 18:42
    〔この 記事では 「運転士さんは すでに 釈放されとる」って かいて あるけど、たしかめれとらん〕
  • 運転席で下半身露出「シャツ直すため」 - 社会 - SANSPO.COM|2011.7.9 05:02
  • 公然わいせつ:下半身露出容疑で電車運転士を逮捕−−春日部署 /埼玉|毎日新聞 2011年7月9日 地方版
  • 運転席で下半身露出容疑 東武鉄道運転士を逮捕 - MSN産経ニュース|2011.7.8 16:14
  • 2011/07/08 13:48 NH053 時事通信

(さんこう)