沿線から こどもたちを みおくる 先生たち

新横浜から のぞみに のって、修学 旅行 さきの 京都に むかう こどもたち。新横浜を でて まもなく、学校の ある まちを とおりかかる のぞみに むかって 沿線から それぞれの クラスの はたを ふる 先生たち。

のぞみを みおくる 先生たち (あさひ)
(あさひ)

旅行 しっかり たのしんで こいよ! ぶじで いって こいよ!
って いう、先生たちの きもちが うれしいね(^_^)

大和市 鉄道 路線図 (あきひこ)
大和市 鉄道 路線図 (あきひこ)

修学 旅行に いったのは、大和市立 南林間中学校の 3年生 261人。みおくったのは 32才の 池田喬 先生ら よにん。きのう、2012年 6月 19日の はなし。



(ねたもと、さんこう)