豊橋の路面電車のはしるふうけい - 2

(前回のブログ)
豊橋路面電車のはしるふうけい - 1
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/07/21/204828

(今回のブログはこっから)

井原(いはら)
f:id:iwase_akihiko:20140721092143j:plain

運動公園前(うんどうこうえんまえ)
f:id:iwase_akihiko:20140721092426j:plain
f:id:iwase_akihiko:20140721092556j:plain

終点の運動公園前に到着、下車。なんにんかおりる。たしかにすぐとなりに運動公園やら市民球場やらがある。こういうとこにちゃんと公共交通機関でいけるようにしてあるってのが、えらいね。


【かえり - 運動公園前から競輪場前まで】

運動公園前と井原のあいだにあったコメダでいっぷくしたあと、また運動公園前にもどる。ってか、赤岩口まであるくつもりが、またもどっちゃっただけだけど(^_^;)

やってきたあかい電車にのり、もどる。


[けいさいできる画像数が限界にたっしたもよう。つづきはパソコンがもどってから。やっぱりスマホでブログかくってのはきびしい]