あんくるバス

あさ、安城警察署前の交差点をまがってあんくるバスがこっちにむかってくる。

f:id:iwase_akihiko:20141008080131j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141008080139j:plain

保健センターのバス停にやってきたあんくるバスみぎまわり循環線バスにのる。

f:id:iwase_akihiko:20141008080155j:plain

教育センター、安城公園とうらみちをとおって、市役所・文化センターにとうちゃく。1日のしごとがはじまる。

f:id:iwase_akihiko:20141008080519j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141008080544j:plain

ひる、あんくるバスみぎまわり循環線バスが市役所・文化センターバス停にやってくる。

f:id:iwase_akihiko:20141008122340j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141008122523j:plain

おおどおりにでたバスは桜町交差点をみぎにまがり、御幸本町西バス停をとおり、安城駅にとうちゃく。

f:id:iwase_akihiko:20141008122841j:plain

まえにとまっとるひだりまわり循環線バスにのりかえて、すぐにしゅっぱつ。

f:id:iwase_akihiko:20141008123109j:plain

ほのまますすんで、日通倉庫をひだりにまがる。ひだりがわのひろい歩道に、新美南吉の記念物がみえる。

f:id:iwase_akihiko:20141008123204j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141008123213j:plain

すぐに御幸本町西交差点をみぎにまがる。御幸本町西バス停をすぎ、桜町交差点をひだりにまがる。

f:id:iwase_akihiko:20141008123507j:plain

おおどおりをすすんで市役所バス停にとうちゃく、げしゃ。

f:id:iwase_akihiko:20141008123543j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141008123610j:plain

おりてみて、じぶんがのっとったバスのうつくしさにきづく。また、しごとにもどった。



(さんこう)