アンフォーレと東岡崎 - 2021年4月23日

2021年4月23日。会議出席のためアンフォーレバス停までいって、また、東岡崎まで電車さんぽしてきた。

アンフォーレ

2021.4.23 (1) アンフォーレバス停 - 更生病院いきバス 2000-1500

12時17分の定刻より3分おくれでアンフォーレバス停にとうちゃく。あんじょうのまちのにしのほうになる。あんじょうし南部にあるふるいのわがやからここまでくるのに、いったん電車で北部にあるしんあんじょうまでいって、ほっからバスでみなみにもどってくるっていうばかげた経路できた。電車もあんじょうのまちのひがしのほうをかすめとって、みなみあんじょうでおりてほっからにしにあるいていくって方法もあるだけど、微妙なきょりがある。ふるいもあんくるバスがはしっとるだけど、たんぼんなかの更生病院どまりで、あんじょうのまちにたどりつけん。

2021.4.23 (2) こねこ - とんかつランチ 1180-880

アンフォーレバス停からとおりをにしにあるいて、こねこでとんかつランチ。ごちそうさまでした。

こねこからアンフォーレバス停をとおりこしてにしにあるいて、あんじょう市役所で会議。

会議がおわって、またアンフォーレバス停からバスにのってしんあんじょうにもどる。

東岡崎

2021.4.23 (5) しんあんじょう - 豊橋いき急行 1900-1480

電車にのりかえ。しんあんじょう15時46分の豊橋いき急行にのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

15時52分、東岡崎は3番のりばにとうちゃく。

2021.4.23 (7) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 1960-1460

ほのままホームで電車見物。2番のりばから、新鵜沼いき快速特急パノラマスーパーがでていく。

2021.4.23 (8) 東岡崎 - 東岡崎いきふつう 1990-1500

3番のりばに、このえきどまりのあっかい電車がはいってくる。

かいさつをでて、岡ビル1階のロッテリアでひとやすみ。

かいさつをはいりなおして、かえりの電車。2番のりばから、東岡崎16時48分の岐阜いき急行にのる。電車は、ぎんあかのまだら電車。

16時54分、しんあんじょうは4番のりばにとうちゃく。

2021.4.23 (12) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1900-1480

2番のりばに移動。しんあんじょう17時7分の西尾いきふつうにのる。電車は、2両編成きんぎょばちのあっかい電車と、2両編成鉄仮面のあっかい電車の連結。

2021.4.23 (13) 西尾いきふつう - みなみあんじょう 1970-1470
2021.4.23 (14) みなみあんじょう(佐屋いき急行) 1580-1190

みなみあんじょうで佐屋いき急行のぎんいろ電車といきちがい。

2021.4.23 (15) 西尾いきふつう - ふるい 1590-1180

17時15分、ふるいにとうちゃく。わがやにもどる。


(さんこう)