牧御堂ひるめしたび - 2021年10月22日

いき

2021.10.22 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 1980-1480

ふるい12時25分のしんあんじょういきふつうにのる。電車は、きんぎょばちのあっかい電車。

2021.10.22 (2) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう(吉良吉田いき急行) 1920-1500

みなみあんじょうで吉良吉田いき急行のあっかい電車といきちがい。うしろはこおろぎ塗装。

12時32分、しんあんじょうにとうちゃく。

2021.10.22 (3) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1600-1200

こせんきょうをのぼりおりして、西尾線から名古屋本線にのりかえ。しんあんじょう12時35分の東岡崎いきふつうにのる。電車は、がっかりのぎんいろ電車。

2021.10.22 (4) 東岡崎いきふつう - 宇頭矢作橋間(岐阜いき特急) 1180-1600

ひがしにすすんで、岐阜いき特急のパノラマスーパーとすれちがい。

12時45分、東岡崎にとうちゃく。

2021.10.22 (5) 東岡崎 - 豊橋いき快速特急 1980-1500

むかいののりばに豊橋いき快速特急パノラマスーパーがはいってくるのをみて、かいさつをでる。

2021.10.22 (6) 東岡崎 - JR岡崎駅西口いきバス 1560-1200

みなみぐちにでて、バスにのりかえ。東岡崎13時ちょうどのJR岡崎駅西口いきバスにのる。

2021.10.22 (7) JR岡崎駅西口いきバス - 上六名町バス停(東岡崎いきバス) 1580-1180

六名ほんどおりをみなみにいくとこで、はんたいバスとすれちがい。

2021.10.22 (8) JR岡崎駅西口いきバス - 牧御堂バス停 1540-1200
2021.10.22 (9) 牧御堂バス停 - JR岡崎駅西口いきバス 1560-1180

13時17分の定刻より2分おくれで牧御堂バス停にとうちゃく。

2021.10.22 (11) ココイチ岡崎牧御堂店 - ひがわりカレー 1420-1200 2021.10.22 (10) ココイチ岡崎牧御堂店 - やさいサラダ 1360-1200

ココイチ岡崎牧御堂店にはいって、ひがわりカレーとやさいサラダを注文。ひがわりカレーは、ごはんにスクランブルエッグがのって、カレーにえびにこみ、ほうれんそういり。ごちそうさまでした。

かえり

2021.10.22 (12) 牧御堂バス停 - JR岡崎駅西口いきバス 1580-1190

14時17分の定刻より4分おくれで牧御堂バス停にやってきた、JR岡崎駅西口いきバスにのる。

2021.10.22 (13) JR岡崎駅西口 - JR岡崎駅西口いきバス 1560-1180

14時25分の定刻より7分おくれで、JR岡崎駅にしぐちにとうちゃく。

2021.10.22 (14) JR岡崎駅 - 滝団地いきバス 1580-1180

バスをのりつぎ。自由通路でえきをひがしにこえて、JR岡崎駅14時40分の滝団地いきバスにのる。

2021.10.22 (15) 東岡崎 - 滝団地いきバス 1530-1200

14時53分の定刻より5分おくれで東岡崎にとうちゃく。

2021.10.22 (16) 東岡崎 - 岐阜いき特急 1680-1290

電車にのりかえ。東岡崎15時6分の岐阜いき特急にのる。電車はこおろぎ特急。

2021.10.22 (17) 岐阜いき特急 - しんあんじょう(豊橋いき快速特急) 1500-1180

豊橋いき快速特急パノラマスーパーとすれちがいながら、しんあんじょうにとうちゃく。15時12分。

2021.10.22 (18) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1950-1480

こせんきょうをのぼりおりして、名古屋本線から西尾線にのりかえ。1番のりばにまっとった、しんあんじょう15時37分の西尾いきふつうにのる。「豊明いき準急がしんあんじょうまで回送されてきて、しんあんじょう15時37分の西尾いきふつうになった」ってやつで、電車はきんぎょばちのあっかい電車。

2021.10.22 (19) ふるい - 西尾いきふつう 1970-1500

15時45分、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2021年10月22日、きんようび、平日