御園座にげきをみに

2023.9.15 (9) 御園座 - 最高のオバハン 1500-2000 2023.9.15 (8) 御園座 - みなみめん 1500-2000

きょうはしごとをやすんで御園座大地真央さんのげきをみにいってきた。JAあいち中央さんの招待でいってきた。

◇            ◇

2023.9.15 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 1990-1480

ふるいからあっかい電車。

2023.9.15 (3) しんあんじょう - 岐阜いき特急 1450-1500

しんあんじょうで特急にのりかえ。

2023.9.15 (4) 名古屋 - 岐阜いき特急 2000-1500

名古屋にとうちゃく。

2023.9.15 (5) 名古屋 - 藤が丘いきふつう 1560-1200

地下鉄で伏見まで移動。

2023.9.15 (6) 御園座 - みなみめん 1980-1500

御園座にとうちゃく。

2023.9.15 (7) 御園座 - エスカレーター 1970-1500

エスカレーターをあがって入場。大地真央さんのげきをみる。迫力の演技は、さすがもと宝塚おとこやくトップスター。印象にのこったのは悪徳代議士のつまやくの樹里咲穂(じゅりさきほ)さん。きがつよくてボディコン衣装をきたはでなおんなをえんじとっただけど、かっこよかったわ~。ほれと新人客室がかりの杉江大志さんもいきのいい演技がよかったよ。

大地真央『最高のオバハン中島ハルコ』
(出演)
大地真央
モロ師岡石井一孝樹里咲穂、木村花代
合田雅吏、蕨野友也、杉江大志
未沙のえる、敷村珠夕、小倉優佳、山崎感音
田山涼成浅田美代子
加藤葉子、柴田実奈、千歳ふみ、趙京来、角田萌夏、馬場亮成

【シアター1010 - 舞台『最高のオバハン中島ハルコ』】

まちなみをみながら名駅まであるいてもどる。

2023.9.15 (13) 名古屋 - 豊橋いき特急 1600-1200

小休止のあとかいさつをはいって特急にのる。

2023.9.15 (14) しんあんじょう - 豊橋いき特急 2000-1500

しんあんじょうにとうちゃく。

2023.9.15 (15) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1970-1500

こおろぎ塗装にのりかえてふるいにかえる。