ルバンカップからかえる

2023.9.6 (26) 豊田スタジアム - ルバンカップ 1580-1200

豊田スタジアムでルバンカップアントラーズ戦。まけも覚悟した終了まぎわにグランパスがゴールをきめてひきわけ。意気揚々と豊田市のえきまであるく。

かいさつをはいって、22時ちょうどのあっかい電車にのる。

2023.9.6 (27) 知立 - 知立いきふつう 1970-1500

22時25分、知立は3番のりばにとうちゃく。いつもは2番のりばにつくのに3番のりばにつくのははじめての体験かもしれん。

2023.9.6 (29) 知立 - 東岡崎いきふつう 1600-900

高架8番のりばに移動。22時47分のあっかい電車にのって、23時19分、しんあんじょうにとうちゃく。

2023.9.6 (30) しんあんじょう - 吉良吉田いきふつう 2130-1170

のりばを移動。22時11分のぎんいろ電車にのる。西尾線の西尾からむこうはこの電車が終電になるって放送をきく。いや、西尾までなら23時50分が終電なのにずいぶん差があるもんだ。

23時19分、ふるいにとうちゃく。わがやにかえる。

豊田市 22:00 → (三河線知立いきふつう) → 22:25 知立
知立 22:47 → (名古屋本線東岡崎いきふつう) → 22:53 しんあんじょう〕
〔しんあんじょう 23:11 → (西尾線=吉良吉田いきふつう) → 23:19 ふるい〕

〔2023年9月むいか、すいようび、平日〕


【ルバンカップのおもいで】