やっと 全面 禁煙 ~JR西日本~ (松阪ベルネット 19)

やっと 全面 禁煙 ~JR西日本

(※ 過去 日記)

JR 京橋駅 (きょうばしえき)で 全面 禁煙化の 告知を しとると いう 記事を みました。JR西日本です。まだ、禁煙に なっとらんかったのかと おどろきました。

090628 JR 京橋駅で 全面 禁煙化を 告知する 大阪 鉄道 少年団 (京橋経済新聞)
090628 JR 京橋駅で 全面 禁煙化を 告知する 大阪 鉄道 少年団
(京橋経済新聞)

【おもな 鉄道 会社の 全面 禁煙 実施 び】

ところで、松阪を はしる 近鉄は まだ 全面 禁煙に なってますでしょうか。

ちなみに、おれは 今月 ついたちから みたびの 禁煙を はじめたのですが、なんとか 1ヶ月 もちこたえる ことが できました。

(ねたもと、さんこう)

(松阪ベルネット|2009年 6月 30日 かようび 19:31)

☆あきひこさん
禁煙頑張ってくださいね。
あ、ビュアレさんも、松阪市議会議員選挙に立候補しますよ。
あきひこさん、応援してあげてくださいね。

では、健康の為にタバコの吸いすぎに注意してくださいね☆彡

(アンパンマンさん)

☆あきひこさん
今日も楽しい1日をありがとうございました。
明日も、いいことがあるといいですね。
7月26日に、いい報告ができるように頑張ります。
あきひこさんも、安全に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさい。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ
禁煙、3回目ですからね ^^; がんばりますよ~ ^^
ピュアレさんが 市議選に でられるのですね! もちろん かげながら 応援させて いただきます。選挙権は ありませんが ^^;
アンパンマンさんも がんばって くださいね!
では、おやすみなさい~

(あきひこ)

(さんこう)