かぶぬしもさびしがっとる - 名鉄のあっかい電車がへって

男性株主が質問に立った。「銀色の電車ばっかりになっちゃって寂しく思う。名鉄と言えば、やっぱりあかい電車が沿線の人たちも自慢だ」
かぶぬし「さびしい」(ちゅうにち - 2018.7.28) 630-870
〔かくだい〕

きょう2018年7月28日のちゅうにちゆうかんにのっとった記事だけど、まったく同感だ。

名鉄のあか全車両の半分に - かぶぬし「さびしい」(ちゅうにち - 2018.7.28) 1935-1640
△ 名鉄のあか全車両の半分に - かぶぬし「さびしい」(ちゅうにち - 2018.7.28)

かぶぬし「さびしい」(ちゅうにち - 2018.7.28) 1240-870
〔かくだい〕

◇            ◇

(さんこう)