東岡崎まで電車さんぽ - 2020年11月なのか

いき

2020.11.7 (1) ふるい - 西尾いきふつう 1750-1330

ちょっとはよふるいのえきについちゃって、みなみいきの西尾いきふつうをみおくり。電車は、2両編成鉄仮面のあっかい電車。

2020.11.7 (2) ふるい - しんあんじょういきふつう 1780-1350

きたいきにふるい15時55分のしんあんじょういきふつうがはいってきて、のる。電車は、2両編成きんぎょばちのあっかい電車。

16時2分、しんあんじょうは2番のりばにとうちゃく。

2020.11.7 (3) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1990-1480

6番のりばに移動。しんあんじょう16時5分の東岡崎いきふつうにのる。電車は、また、2両編成きんぎょばちのあっかい電車。

西三河平野をひがしにすすんで、16時15分、東岡崎は4番のりばにとうちゃく。

2020.11.7 (4) 東岡崎 - 豊橋いき快速特急 1760-1350

むかいの3番のりばに豊橋いき快速特急パノラマスーパーがはいってくるのをみて、かいさつをでる。

岡ビル1階のロッテリアでいっぷく。

かえり

2020.11.7 (5) 東岡崎 - 岐阜いき急行 1600-1190

かえりの電車。2番のりばにはいってきた、東岡崎17時18分の岐阜いき急行にのる。電車は、4両編成きんぎょばちのあっかい電車。

17時24分、しんあんじょうは4番のりばにとうちゃく。

2020.11.7 (6) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1600-1180

2番のりばに移動。しんあんじょう17時37分の西尾いきふつうにのる。電車は、2両編成鉄仮面のあっかい電車。いきにふるいでみおくった電車だ。

17時45分、ふるいにとうちゃく。電車さんぽをおえる。


(さんこう)

  • 乗車記録 - 2020年11月なのか、どようび
    • いき
      • ふるい 15:55 → (西尾線=しんあんじょういきふつう) → 16:02 しんあんじょう
        〔5.7km、7分、48.9km/h
      • しんあんじょう 16:05 → (名古屋本線東岡崎いきふつう) → 16:15 東岡崎
        〔8.5km、10分、51.0km/h、ふるいから東岡崎まで360円〕
    • かえり
      • 東岡崎 17:18 → (名古屋本線=岐阜いき急行) → 17:24 しんあんじょう
        〔8.5km、6分、85.0km/h
      • しんあんじょう 17:37 → (西尾線=西尾いきふつう) → 17:45 ふるい
        〔5.7km、8分、42.8km/h東岡崎からふるいまで360円〕