牧御堂ひるめしたび - 2021年7月はつか

2021.7.20 (1) ふるい - しんあんじょういきふつう 2000-1500

ふるいからきたいきのあっかい電車にのる。

2021.7.20 (2) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう 1600-1200

みなみあんじょうに停車。下校の高校生らでいっぱいだ。

2021.7.20 (3) しんあんじょういきふつう - しんあんじょう 1600-1200

しんあんじょうにとうちゃく。

2021.7.20 (4) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 1590-1200

ひがしいきのぎんいろ電車にのる。

2021.7.20 (5) 東岡崎いきふつう - 宇頭矢作橋間(岐阜いき特急) 1600-1200

碧海台地から沖積平野におりたとこで、パノラマスーパーとすれちがい。

2021.7.20 (6) 東岡崎いきふつう - 東岡崎 1600-1200

東岡崎にとうちゃく。

2021.7.20 (7) 東岡崎 - 中之郷線バス 1970-1500

みなみぐちからみなみいきのバスにのる。

2021.7.20 (8) 中之郷線バス - 久后崎交差点(はんたいバス) 2000-1500

せばいみちから六名ほんどおりにでるとこで、はんたいバスとすれちがい。

下河原(しもかわら)バス停のつぎ、牧御堂(まきみどう)バス停でバスをおりる。

2021.7.20 (9) ココイチ岡崎牧御堂店 - 外観 1580-1200

ちょこっとあるいてココイチ岡崎牧御堂店にとうちゃく。

2021.7.20 (10) ココイチ岡崎牧御堂店 - ビーフかつカレー 1600-1200 2021.7.20 (11) ココイチ岡崎牧御堂店 - やさいサラダ 1600-1200

たのんだのはビーフかつカレーとやさいサラダ。食后にアイスコーヒー。ごちそうさまでした。

2021.7.20 (12) 下河原バス停 - 中之郷線バス 1960-1480

下河原バス停からひがしいきのバスにのる。

JR岡崎駅にしぐちにとうちゃく。

2021.7.20 (13) JR岡崎駅 - 滝団地いきバス 1980-1500

えきをのりこえて、ひがしぐちからきたいきのバスにのる。

2021.7.20 (14) JR岡崎駅バス2番のりば 900-900

ところで、バス停標識にふりかえ輸送の案内がき。ふりかえ輸送に、電車だけじゃなくてバスもつかっとるだ。

2021.7.20 (15) 東岡崎バス4番のりば - 滝団地いきバス 1970-1490

電車どおりをとおって、東岡崎にとうちゃく。

岡ビル1階のロッテリアでひとやすみ。

2021.7.20 (16) 東岡崎 - 新鵜沼いき快速特急 1530-1190
2021.7.20 (17) 東岡崎 - 豊明いきふつう 1920-1500

こおろぎ特急をみおくって、にしいきのあっかい電車にのる。

しんあんじょうにとうちゃく。

2021.7.20 (18) しんあんじょう - 西尾いきふつう 2000-1500

みなみいきのあっかい電車にのる。

2021.7.20 (19) ふるい - 西尾いきふつう 1600-1190

ふるいにとうちゃく。ひるめしたびをおえる。


(さんこう)