豊田市からふるいまで - 2021年9月30日

2021.9.30 (31) 豊田市(3番のりば) - 知立いきふつう 1980-1480

さいごのひの松坂屋豊田店をみたかえり。豊田市は、ペデストリアンデッキからつづく中2階のかいさつをはいって3番のりばにあがったとこで、知立いきふつうのかんつうがたがはいってきて、しゅっぱつまち。

2021.9.30 (32) 豊田市(2番のりば) - 豊田市いきふつう 1530-1480

ちょっとして、むかいの2番のりばに、豊田市いきふつうのかんつうがたがはいってくる。地下鉄鶴舞線豊田線をとおってきた電車で、またおりかえしていくだけど、ここで知立いきふつうにのりつぐひともなんにんか。

3番のりばの知立いきふつうにのりこんで、15時15分、豊田市をしゅっぱつ。15時40分、知立にとうちゃく。

えきまえミスタードーナッツでひとやすみ。

2021.9.30 (33) 知立(6番のりば) - 東岡崎いきふつう 1960-1500

かいさつをはいりなおして、東岡崎いきふつうのきんぎょばちにのる。16時21分、知立をしゅっぱつ。

2021.9.30 (34) 東岡崎いきふつう - 牛田 1490-1200

ひがしにすすんで、牛田に停車。

2021.9.30 (35) 東岡崎いきふつう - 牛田しんあんじょう間(岐阜いき急行) 1600-1200

陸橋をくぐるとこで、岐阜いき急行のきんぎょばちとすれちがい。

2021.9.30 (36) 東岡崎いきふつう - しんあんじょう 1600-1200
2021.9.30 (38) しんあんじょう - 東岡崎いきふつう 2000-1500

16時26分、しんあんじょうは6番のりばにとうちゃく。のってきた電車がきんぎょばちの重連だったことをかくにん。

2021.9.30 (39) しんあんじょう - 橋上かいさつ 1810-1500

橋上かいさつをのぼりおりして、2番のりばに移動。

2021.9.30 (40) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1420-1200
2021.9.30 (41) しんあんじょう - 西尾いきふつう 1780-1350

ぎんいろ電車がとうちゃく。どどーってひとがおりたあと、おりかえし西尾いきふつうになるこの電車にのりこんで、16時37分、しんあんじょうをしゅっぱつ。

2021.9.30 (42) ふるい - 西尾いきふつう 1600-1200

16時45分、ふるいにとうちゃく。うちにかえる。


(さんこう)